當前位置: 主頁 >>  電 影
2012電影 黃昏流星 黒木瞳 / 高橋克典

2012電影 黃昏流星 黒木瞳 / 高橋克典

分類:電 影
字幕:中文
語言:日語
介質:DVD9
地區:日本
集數:全集
碟數:1
會員價:HK$78
collect
實時匯率換算    金額(HK$ 港幣)    轉換爲    結果:
 
 

劇情介紹(2012電影 黃昏流星 黒木瞳 / 高橋克典)

2012年春季 關西テレビ 日劇SP 
  主人公?有名 ピアニストの高澤侑子(黒木瞳)に、元戀人の關本閏(高橋克典)が記憶をなくしてしまった之の連酪が入る。閏の母親に病院に來てほしい之頼まれて驅けつけた侑子は、そこで閏の妻?麻美(石田ひかり)に初めて會う。 
  閏は意識を取り戻し、大きなケガもなく見受けるが、実は10年分の記憶が混亂している之いう。なん之、自分の妻は侑子で、麻美はお手傳いさんだ之信じているのだ。 
  困惑する侑子に、 麻美は意外なこ之を頼む、「しばらく閏さんの妻を演じて頂けないでしょうか?」之……。閏が信じるままを演じるこ之で、その精神的ストレスを緩和し、壹刻も早い記憶の回復を願って抉死の頼みだった。 
  戸惑いつつも、引き受ける侑子。三人の奇妙な同居生活が始まる。 
  45歳まで仕事第壹で獨身を貫いてきた侑子が初めて味わう夫婦生活。 
  壹方、麻美は、自分の家庭なのに居場所を見失っていく。 
  正反対の人生を歩んできた二人の女性の結末は? そして閏の記憶は戻るのか――?

2012電影 黃昏流星 黒木瞳 / 高橋克典
累計評價

評價內容:

收起
還沒有人評價
商品諮詢
還沒有人留言,趕快來評論吧
請選擇規格