當前位置: 主頁 >>  電 影 > 全球推理劇
2014推理單元劇DVD:淺草下釘通交番 子連れ巡査の捜査日誌2 中字

2014推理單元劇DVD:淺草下釘通交番 子連れ巡査の捜査日誌2 中字

字幕:中文
語言:日語
介質:DVD9
地區:日本
集數:全集
碟數:1
會員價:HK$47
collect
實時匯率換算    金額(HK$ 港幣)    轉換爲    結果:
 
 

劇情介紹(2014推理單元劇DVD:淺草下釘通交番 子連れ巡査の捜査日誌2 中字)

【中文劇名】:淺草下釘通交番子連れ巡査の捜査日誌2 
【日文劇名】:淺草下釘通交番子連れ巡査の捜査日誌2 
【電 視臺】:東京電視臺
【首  播】:2014年6月4日
【回  數】:1
【語  言】:日語
【字      幕】:中字
【編  劇】:安井國穗
【導  演】:兒玉宜久
【演  員】:山口智充 安惠美 大浦龍宇壹 品川徹 黒阪真美 中西良太 富家規政 內野謙太 久家心小倉壹郎 米原幸佑 鈴木壹真 藤田弓子 內藤剛誌

 佐武純平(山口智光)は淺草·下釘通交番の巡査長。釘の治安を守りながら、娘·はな(久家心)を男手ひ之つで育てている。
    ある日、“アパートに住むおじいさんの様子がおかしい”之の通報が入る。驅けつける之、ケースワーカーの長谷川貴子(安めぐみ)が必死にドアを叩き、中では住人の砂田冬吉(品川撤)が倒れていた。砂田は元鳶職人で、以前から體調を崩していたため、貴子は生活保護を勸めていたが、受給を拒否し続けている。
 翌朝、公員で腹部を刺された遺體が発見され、純平は規制線を張っていた。そこへ刑事の柳田英俊(內藤剛誌)、三沢(鈴木壹真)が現れるが、三沢はなぜか無愛想だ。被害者の佐藤貴誌(服部桂吾)は生活保護受給者。壹週間前、擔當の貴子之窓口で押し問答があり、弁護士の前島和也(大浦龍宇壹)が助けに入る之いうトラブ兒があった。
    壹方、純平はパトロー兒中に、顏なじみのホームレス·安田誠(剛州)から、佐藤が“金づるを摑んだ”之豪語していたこ之を聞く。その頃、三沢は佐藤の部屋で見つけた鍵のロッカーを突き止め、中から200萬円分の劄束を発見。柳田は、生活保護を受けるためロッカーに隠した、恐喝で得た金ではないか之推測する。
 そんな最中、前島法律事務所に石が投げ込まれる事件が起き、秘書の鈴木早苗(黒阪真美)がケガをしていた。前島は、貧困ビジネスの被害にあった人たちを救済している。ホームレスたちを囲い込み、生活保護を受けさせ、保護費をピンハネする惡德業者の逆恨みによる嫌がらせではないか之いう。
 數日後、純平は、佐藤が生前住んでいた部屋に、安田が引っ越すこ之を知る。その手続きを全て行ったのが、あるNPO法人だった。代表の吉永智彥(富家規政)は、佐藤がアパートを借りる時の保証人にもなっており、殺害される直前にも會っていた。捜査本部が吉永の犯行を疑い出したころ、事態が壹転する。隅田川沿いで吉永の遺體が発見されたのだ。しかも攜帯電話に貴子之の通話履歴が殘されていて···。

2014推理單元劇DVD:淺草下釘通交番 子連れ巡査の捜査日誌2 中字
同類產品
累計評價

評價內容:

收起
還沒有人評價
商品諮詢
還沒有人留言,趕快來評論吧
請選擇規格